2017年08月11日

サクラとバイオ

お盆効果なのか、朝から集まった人数が
300人を超えとるのだが、、、

で1台目、サクラ大戦(熱き血潮に)
初アタリが4回目のCZ(約700G)で
奇跡的に葵→ミロク→刹那撃破ときて
初デートタイム、、、
デートタイム.JPG

+130G.JPG

で羅刹→天海にぶっ飛ばされて
170811_1.JPG
はじめて1,000枚の壁を越えたが
続行する価値もなし、、、




で2台目、バイオ(リベレーションズ)。
理由は前回取り切れなかったんでリベンジ。
(空いた台も正に前回と同じとこ)

モード移行(旋律状態)とボナのタイミングが良く
ARTにもチョイチョイ入るが全くもって見せ場なし、、、

ジワジワとヌっ殺される状況から
やっとこ高レベル(と思われる)ART襲来、、、


ARTレベル高い恩恵なのか結構な祭り状態だった、、、
170811_2.JPG

posted by みいじぃ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

BIOHAZARD REVELATIONS

初打ちです。
導入2日目、すでに空き台が・・・
打ち始めて数Gでボナ、ARTはスルー

その後も追い金とボナを繰り返すものの
一向もARTには当たらない・・・

で総投資16本目、自身4度目のボナが
高確っぽいところだったのかART初ヒットするも
1set駆け抜け。(トホホ)
なるほど、リリースされるわけだ、、、


でART終了後10Gでボナ→ART5set。
前回込みで4〜500枚ほど獲得。


その後は持ちメダルで
179Gボナ→ART1set駆け抜け
33Gボナ
87Gボナ→ART1set駆け抜け
87Gボナ→ART3set
26Gボナ
77Gボナ
105Gボナ→ART1set駆け抜け
118Gボナ
27Gボナ
30Gボナ
126Gボナ



で持ちメダルが尽きる寸での50Gでボナ→ARTヒット。

これが最後のターンになったわけだが、、、


170802.JPG


取りきれず。。。無念orz


posted by みいじぃ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

ストック放出

タチコマで先日ストック?したゲーム数が
返ってきた、、、

放出契機は
AT中の赤7リプが4回(50G×4=200G)とか
HACなしの何でもないチャン目で150G直乗せとか
電脳HACで20G×10とか
その他もろもろ、、、

電脳ラッシュ+スイカ.JPG


そうそう、EPの「公安9課、再び」は
300Gではなくて「150G以上」が確定でした、、、

posted by みいじぃ at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

帝国歌劇団

帝劇チャンス.JPG
からの〜


狙え.JPG
こんなん3回…

+90G.JPG
10G、50G、30Gだた、、、

叩きどころがよーわからん、、、
(↑まだよくわかってない)

posted by みいじぃ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

KYなタチコマ

赤7で上乗せた1set50Gを消化するには
まだ十分な時間はあった。

ほんでもって素子アップから最後のターン、、、
と思いきや、またまた赤7そろって研究棟…
こーゆーときに限ってレア役が大豊作…
電脳ラッシュを何度も重ね、もぅいらね、、、って矢先・・・




ハック付き強チェからセブフラ、、、
EP_公安9課、再び.JPG

これってたしか、、、さんびゃ・・・

SAC+300G_EP.JPG
(やっぱな)


このとき22時20分を回ったところ


もうムリです。
完膚なきまでに取りきれるませんって、、、



羽交い締め時
170719.JPG
赤7で潜っている50Gを合わせると600G残し・・・トホホ

泣いてもよろしいか?


posted by みいじぃ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする