2008年07月18日

ニューポート2

新生活を送るようになりすっかりスロから
離れてしまってます。

別にムリして時間作ってまで打てるほど
近隣の状況良くないんで全然おっけーなんすけど・・・


ブログが放置されっぱなしってーのも
なんとも、、、


ちゅーこっておいらの思い入れのある品々を
紹介してみんべかなっちゅー単なる自己満足
な新企画・・・


でまず手始めに数あるコレクションの中から
選んだのがこれ・・・


ソール.JPG


ゴルフのパター・・・


パターっちゅーてもいろいろあるんすが
SCOTTY CAMERON(スコッティー・キャメロン)の
削りだしの造形美に惚れ込んでゴルフを始めて以来
ずっとキャメロンパターを愛用してます。



NP2 Tel3.JPG
トライレイヤード

これはあまりに美しすぎるのと
ソールスタンプっちゅって知ってる人は知っている
ややレア物なんでもったいなくて実戦投入は
していません・・・汗



NP2 PP.JPG
プロ・プラチナム

これが実際実戦でも使ってるいる
今エースパター



NP2 STD.JPG
スタジオセレクト

これはつい最近入手したニューモデルで
ソフトステンレスが初めて量産ラインに
乗ったモデル。


どれも「ニューポート2」ってシリーズ
なんだけどビミョーにデフォルメされてます^^;




パターなんて転がすだけなんだから
なんでもいいじゃん、、、


ちゅーわけにはいかないのがゴルフの
奥深いところでして


書家や画家が筆や絵具にこだわったり
女性がアクセサリーや化粧品にこだわったり
するようにゴルファーはゴルフギアに
すっごくこだわるんすよね、、、汗


posted by みいじぃ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、お久しぶりです。

私は、ゴルフは殆どやったことないんですが、
こうして見ると、パターって美しいですね。
それ以外のクラブもなのかな?

スロは・・・まあ、のんびりやりましょ。
Posted by まく at 2008年07月19日 02:43
>まくさん

いつもありがとうございます。

パター以外のクラブも皆美しいですお^^
クルマのカッコ良さに似たものが
あると思いますね、ぼかぁ...

まスロはおっしゃるように
のんびりといきますです^^
Posted by みいじぃ at 2008年07月21日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック