2006年05月18日

相互リンクありがとうございます!

リンク貼らせていただきました。
勝ち組スロッター青山さんの-実践・パチスロ・勝ち組への道-ブログです。
好感の持てる大人のブログです。(ナマ言ってスイマセン)
これからもよろしくお願い致します。

それとブログランキングにも登録しました。よろしければ1クリックお願いします。
人気blogランキングへ

稼動がないんで自分の田舎のとあるホールでの昔話でも・・・そのホールは大駐車場完備の郊外の大型店で3号機終盤の頃の話です。

客層は地元のおじさん、おばさんがメイン、スロはほとんど稼動がなく当時自分も実家で暮らしてたんでそこでは麻雀物語とか打ってました。

ある時期、権利物コーナーで特定の人達だけが何日もバカ出しする日が続いてたんです。しかし他の常連Grはいくら使っても不思議なくらい出ない出ない・・・

でこれは怪しい!って激怒した常連Grは当局へ調査を依頼。田舎なんでその中には土地の有力者でもいたんでしょうか?放っておくわけにもいかず当局が抜き打ちで立ち入り調査をしてみたら・・・

遠○が発覚しちゃったんです( ̄□ ̄;)

サ○ラを雇ってそいつらが打つ台だけ出○操作して射幸心を煽ってたワケです。
で即営業停止!表向きはリニューアルって貼ってありますけどしばらく工事もせずに放置されておりました。やっと資金繰りがついたんでしょうか?(それとも当局からの指示?)内外装から設置機種、スタッフ全てをリニュって約1年後にグランドオープン!

そんな一件があったもんだから店も常連に戻ってきてもらおうとそりゃ〜必死でしたヨ!当時パチはCR黄門ちゃま全盛で1日で十数万発出たとかデカいポリ容器(ゴミ集積所でおなじみの青いヤツ)に玉入れて煽ってました・・・
(これも遠○?それはさすがに無いと思う)

あと、朝一のサービスの一環には確変中の台を何台か用意してクジ引き抽選とか、スロには毎朝モーニングが入っていて、ある日ダッシュでシマにいくとなぜかクレジットが満タンになってる台を発見!→千円得した!→しかもモーニングまで・・・とか

その後家を出てから地元じゃ打たなくなったんですけど、久しぶりに帰省したとき
その店の前通ったらまたリニュってたんです。(外装から何から・・・)
さすがにまた悪いことしたわけじゃないと思いますが・・・あの頃の常連さんまだあそこで打ってるのかなぁ・・・


長い独り言にお付き合い頂きありがとうございました。
今週末は久々のゴルフで更新ちと遅れます(>_<)
posted by みいじぃ at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事中にてのリンク告知ありがとうございます。

僕も明日にでも告知しておきます^^
Posted by 青山 at 2006年05月20日 03:09
>青山さん、お越しいただきましてありがとうございます。週末ゴルフでヘロヘロになってましてお返事が遅れてしまいました(^^;

青山さんのサイトにも訪問させていただきます。これからもよろしくお願いします^^)
Posted by みいじぃ at 2006年05月22日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック