2006年07月14日

17歳バトン

−実践・パチスロ・勝ち組への道−ブログ
青山さんからバトンを頂戴しました。ありがとうございます。


人気blogランキングへ

【Q1】17歳の時、何をしていた?
田舎の学校でしたので何の誘惑もなく勉強
二の次で部活のラッパに夢中になってました。

日が暮れるまで毎日唇腫らしてましたっけ・・・
おかげで舌技得意です!
(イヤらしいことしてたからじゃないですヨ)


【Q2】17歳の時、何を考えてた?
これも部活がらみなんですけど音色のことばかり
考えてました。

CDやレコードに録音されているプロが奏でる音を
お手本に毎日練習してたわけなんですけど自分が
楽器を弾いたり吹いたりしながら聴こえてくる音って
第三者が客観的に聴く音と微妙に違うんですね、
なもんですから好きな娘を前に座らせて

『どう?ねぇどんなカンジ?』

ってな具合でヤッてました(≧∇≦)アヒャ
(だからヤらしぃことじゃないってば・・・)


【Q3】17歳のイベントといえば?
やっぱ部活の夏合宿っす!
共学だったので学校公認で女子とのお泊りっ!
パジャマ姿見ただけで脳内吉宗(^_^メ)
(暴れん坊将軍)でした!
妄想だけです!妄想・・・


【Q4】17歳でやり残したことは?
うーん、特にやり残した感はないんですけど
女子への重い槍・・・かな?


【Q5】17歳に戻れたら何をする?
Q4の続きでもあるんですが当時コクってくれた娘と
真剣に付き合う!!
当時音楽バカだった自分は嫌いじゃないのに
その娘のこと振っちゃったんです(´Д`)

もったいねぇ、今想い出しただけでも
もったいねぇぇぇ・・・
八代点灯して保証もないまま閉店するより
もったいねぇぇぇ・・・
ごめんね、○○ちゃん


【Q6】17歳に戻っていただきたい5人
これはひとまず保留ってことで・・・
そこでスロ・パチがらみのブログ開設している方々の
相互リンク募集してますんで
みなさんヨロシクお願いします。

こちらからオジャマすることもあろうかと
思いますがその節は宜しくお願いいたします。
posted by みいじぃ at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック