2006年07月19日

殿!さようなら、そしてありがとう・・・

カテゴリーに写真館を追加しました。

記念すべき第1弾は吉宗!!

今月末が撤去期限のところを秘宝伝、北斗SEの導入と同時に

入れ替えなんて憂いに逢ったり・・・

殿!おイタわしや・・・

拙者が永年の稼動を労わせてもらいますぞ!


yoshimune.jpg


筆頭はやっぱり『キーン!』っす!

W line.jpg

S line.jpg



お次はリールがらみで・・・
松菱はいつ見ても美くすぃ〜

matubishi.jpg

tan_cherry_2.jpg



爺ぃがらみで2発!鷹はブレちゃってて残念!

woologn.jpg

takagari.jpg



パンク系(ピストルズじゃないって....)
0パンも経験アリだけど画像を失くしちゃって残念...

1pan.jpg


2pan.jpg



JACハズレ!

jac.jpg

jac_hazure.jpg



サボハニ!

sabohani.jpg


やんちゃな殿!

atari.JPG

halley.jpg



八代点灯〜憧れのハワイ

8daitenntou.JPG

hawaii.jpg


hime.gif


tono.gif

八代将軍!吉宗




yoshimune2.gif

今までお疲れさま・・・
夢をありがとう
そしてさようなら・・・


posted by みいじぃ at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えへへっ!!
一個だけ勝てるのがあった!!
オイラ「709」枚(2回JACハズレ)ありましたぞっ!!^^

最後撃ち収めせずに終わってしまった^^;
Posted by たかっすぅぃ at 2006年07月21日 00:39
>たかっすぅぃさん
レス遅くなって申し訳ありません。
訳あって実家に里帰りしておりました。

JACハズレ×2回っすかぁ('◇')ゞ
僕だって1BIGでキーン3回・・・

しかしボーナス消化中にもこんなにもアツク
なれるマシンは吉宗ぐらいなもんですよねぇ
最後にBIG中の純ハズレ引きたかったですっ
Posted by みいじぃ at 2006年07月23日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック