2007年03月20日

ジャグラー

06年の年末あたりからジャグの面白さが判明したみいじぃです(遅っ!)

正直今まで「ジャグなんて...(´ヘ`;)」って思ってたんですね...

ところがですね、技術介入要素はあるし朝一変判(未対策店に限ります)はあるし
何よりペカったときの至福の喜びったら…( ̄ー ̄;)

一瞬にして虜と化してしまいました(≧∇≦)



gogo_red.gif





液晶搭載してないジャグを撮るっつったらペカッひらめきしかないんですが...

でも機種によって微妙に趣がちがうんだなぁ...コレがっ!
(つっても僕が打ち始めた頃にはハイパーやジャグガは
もう現存してなかったんですけどね...汗;)

でも僕なりに想い出はいろいろあるわけでして( ゚Д゚)y─┛~



ボタンがヘタりまくりだった「GOジャグSP
gogo_lamp_2.jpg


先ペカが絶妙なタイミングの「GOジャグV
gogo_lamp_V.jpg


マイホで稼ぎ頭だった「TM
gogo_lamp_tm_2.jpg

gogo_lamp.jpg


荒波に拍車がかかった?(気のせい)「ファイナル
gogo_lamp3.jpg
ストライプパネル

gogo_lamp_final_2.JPG

gogo_lamp_final_4.jpg
ピンクパネル



gogo_lamp_final_3.jpg

gogo_lamp_final_5.JPG
ホワイトパネル


JACハズレでボーナス絵柄を揃えても当然1G連はありませんっ!
777.jpg

bar.jpg

bar_2.jpg


5号機になってもジャグはジャグ!!
アイムジャグラー
gogo_lamp_i'm_2.JPG
眩し過ぎますぴかぴか(新しい)


第3停止後ネジネジしたのは言うまでもありません!
tan_cherry.jpg


コレ、通常時は1/1092です...(何の自慢にもなりませんケド)
I_jug_bell.jpg


まだカン違いしてREGで「BAR・BAR・7」狙ってる人いますよね...!?
barbar7.JPG


lovely.jpg
ラブリー赤7

classic.JPG
クラッシック



gogo_green.gif


posted by みいじぃ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック