2007年04月12日

ティンポール・ジブラルタル・タカッシュボン画伯

は〜るのぉ♪
裏ぁら〜のぉ...?
すぅみぃだぁ〜が〜わぁ〜...♪

すっかり春めいてきた今日このごろ...
いかがお過ごしですか?

実はミーのおフランスのおフレンドからお便りがあって

わたくしめのためにアジャパー?

もとい...アバターを作成してくれたらしく
早速掲載させて頂いたわけですが、、、

ワタクシ、頭に被りモノなんてしてませんからぁぁぁぁぁ!!!


でそのおフレンドってーのはかの名高き
ティンポール・ジブラルタル・タカッシュボン画伯
なんですワ♪

必ずやココロを込めたお礼とお返しをさせて
いただきやす!!乞うご期待!!!
posted by みいじぃ at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツンツンの方が書きやすいと思いますので
そちらでお願いします!
つか、帽子かぶってるぢゃん!!
それを取り入れてみた!
僕が自分自身の自画像よりイケてたら
自己紹介に採用します!(笑)
Posted by たかっすぅぃ at 2007年04月12日 22:13
タカッシュボン画伯

よ〜し、がんばるどー^^!!
Posted by みいじぃ at 2007年04月13日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック