2007年04月19日

ムッシュ・タカッシュボン

先日、おフランスでルンペン大活躍されている
ムッシュ・タカッシュボン氏からアバター用にと似顔絵を頂きまして
いつかお返しをと思っていたんですがついに完成致しました!!

でね、漫画みたいに面白おかしく描いてあげようと
してたんだけどムッシュの顔想い出しながら
ペンマウス走らせてたら、描けば描くほど
『なんかこれ違わね?』ってなってしまいました...汗


でもさ、あんまりクリソツに描いちゃうと
面が割れて立ち回りしづらくなるとマズいしね!
(言い訳)


ってことでカモン!ムッシュ!!








takashinari.gif








ムッシュっつーよりリリー・フランキーやね...( ̄□ ̄;)!!orz


やさしい雰囲気は出せてると思うんだけど...( ゚Д゚)


今度はもうちょっとうまく描くから
カンベンしてちょ...´(・ω・)`
posted by みいじぃ at 09:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐぁはっ!!
めっちゃ力作じゃないですか!!
つか、写実的っつーか。
すげぇ薄いから微妙に似てるような・・・(笑)

判りました。

僕も力作を作成します。^^
Posted by たかっすぅぃ at 2007年04月20日 00:03
見たかぁ漏れの実力をぉぉ^^(左馬之助)

線が細かったので少し直してみますた...

たかすさんの力作も期待してましゅ♪
´(・ω・)`
Posted by みいじぃ at 2007年04月20日 12:41
お初です^^

ほほぉ〜〜これが
たかっしゅぼむ画伯かぁ〜インプットっと。w

この自画像を元に描いてみるかなw

みいじぃさん。。。(。-`ω´-)結構やり手でつな?!
Posted by ぴぽ at 2007年04月24日 17:32
>ぴぽさん

こちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)
よーく存じておりましたですヨ♪
ぴぽさんの色使いには負けますって...(>_<)

で実際のたかっしゅぼむ画伯はですねぇ...
もっとエロイ感じでつ( ゚Д゚)
Posted by みいじぃ at 2007年04月24日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック