2007年04月26日

ぴぽさん

相互リンク頂いている青山さんたかっすぅいさんを通じてぴぽさんとお近づきになれました。

なんと僕が書いたたかすさんの絵とたかすさんご自身の絵から
想像してたかすさんをお描きになったんです^^

でその作品がこれまた素晴らしい出来映えでありまして、、、

ご本人(たかすさん)に逢ったことないらしんですが
これがクリソツです。

つーかたかすさん知らない人でも一見の価値アリです!


ぴぽさん、これからもよろしくお願い致します^^
pipo_bana.gif
posted by みいじぃ at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みいじぃさん、こんちゃっす!
初コメにごじゃります。
近々連れスロれるのを楽しみにしちょります。
そん時は、気ぃ弱いんでイヂメやんといて下さいね。
イヂメられたら、そのしわ寄せは愛人にいきます(おぃ
Posted by さとるっぺ at 2007年04月26日 23:32
ぴぽさんも、みいじいさんも美化しすぎですね

僕が真の姿を公開しまひょ!
Posted by 青山 at 2007年04月27日 01:52
>さとるっぺさん

関東マフィア総元締めのさとるっぺさん♪
お越し頂きありがとうございますヽ(´▽`)/

連れスロ楽しみにしてまつお(≧∇≦)
愛人さん?も是非ごいっしょに(・∀・)
でヒィヒィ言わしちゃってくらさい!

それと、るっぴぃさんのリンク貼らせて
もらいますね♪
今後も宜しくオナ害いたしまつ^^

>青山さん

早速見てきましたよぉぉ...
劇場版ルパン三世に出てきたマモー
かと思っちゃいやした...汗

じゃ僕も違ったテイストで描いてみっかな...^^







Posted by みいじぃ at 2007年04月27日 09:45
お疲れさまでつ!
いや〜基本仕事中なので、
コメント遅れましたよ^^;

青山さんとこのマヂものには
抑えきれないくらいヤヴァかったですw

そしてそして、
なんとま〜記事にまでしていただき
申し訳ないんでつけど.....汗;

漏れ自身は「密か」で運営していきますのでwww
リンクありがとうございました!!
時間空きましたら、こちらもリンクさせていただきますね☆

※やはりカブってしまっています(しゅん;)
でも、すごいってほど、差し支えないのでMac人は、しょうがないです。。。多分漏れの設定も何かあるのかも?!
色々やっていただいたのにすみませんでした^^

時間余裕ありましたら、また来ます!
ちなみにGWは、カレンダー通りに休みなので、
ダイブ返信等おくれると思います。ご了承を^^
Posted by ぴぽ at 2007年04月27日 14:40
ぴぽさん

まだカブってまつかぁ、、、
こちらこそ力不足でスミマセン...汗

あと今年の連休はアチコチ出かけるので
ブログに戻ってこれるのは連休明けくらいに
なるかもでつ、、、

余裕があるときで構いませんのでまた
遊びに来てください^^
Posted by みいじぃ at 2007年04月27日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック