2016年11月07日

音無小夜と美樹さやか

今更だがBLOOD+全50話をカンストした、、、
ほんで音無小夜の中のシトは美樹さやかの中のシトと
おんなじらしいだな、、、

BLOOD+がらみの唄を調べてたら喜多村英梨ってシトは
歌手活動もしていることに辿り着いて、更に深掘りしたらば
美樹さやかに辿り着いた途端にEPさやかを引いちゃう有様。。。

EP_さやか.JPG




posted by みいじぃ at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今や、ホールは、キタエリだらけですよ。

化と偽の火憐。
ガルパンのダージリン。

みいじぃさんの好きなhotdのツインテとかもそうっす。

Posted by ぶり at 2016年11月09日 07:20
お久です。
キタエリだらけとは知らなんだ、、、
キャラごとに声色変えてるんでしょうね、、、
すっげぇな、、、声優って!!
Posted by みいじぃ at 2016年11月10日 00:48
bloodの場合、一番すごいのは、
リクとディーバが一人二役なことじゃないですかね
画面内に両方とも出てくるシーンとかあるし。

個人的に好きなのは、オカマ・ホランド(ネイサン)だけどw
普段オカマなのに、「殺すぞ!」とか切れるときはホランドwww

Posted by ぶり at 2016年11月10日 08:25
僕はなんといっても赤い楯のジュリアっすW
研究一筋、理系女子のメガネっ子が
翼手との生きるか死ぬかの瀬戸際の最中
いったい誰の子を妊娠したのか
想像しただけでムラムラアくるっす!ハァハァwww

Posted by みいじぃ at 2016年11月12日 00:03
話のスジがずれちゃってますが、
♯声優が誰が上手いかという話。

とりあえず、ジュリアの子は、普通に、デイビットですが。
Posted by ぶり at 2016年11月12日 04:00
声優さんのことだったのね、、、
とんだ失礼を、、、^^;

Posted by みいじぃ at 2016年11月12日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。