2015年03月31日

EPタチコマの家出

ちょいとコスってみんべーか?
なタチコマで・・・
確定スイカ.JPG
なんかエラそうなの引いた・・・
これってたしか確定スイカ、、、だったっけ?

その後電脳に行って安定の+15G乗せただけ!?
でラッシュ終了?

と思ったら1Gでラッシュ復帰でタイトル通り
EPタチコマの思い出・・・

EPって潜伏するんことあるんすか?
まぁいいや
+370G_EP.JPG


150331.JPG






posted by みいじぃ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

AZUにゃん!

B落ち濃厚(同時点滅)を前任から引き継いで
8本目に天国1発ツモ。
でもって擬似ボ中の確定チェで
あずにゃんランプ点灯
azunyan.JPG
恐らくココからドキモに上がった模様・・・

その後もリプ・ベルでAZUにゃん(天国天井0G)とか
スイカでAZUにゃん点灯とか・・・うっしっし^^

150327.JPG


posted by みいじぃ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

久々の・・・

残り6G、、、
綾たん・ステキexclamation×2
最強チェ_24.JPG

キッチリ取りきった
150325.JPG


posted by みいじぃ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

supercell「星が瞬くこんな夜に」を弾いてみた



このテレキャス、20年以上前に買ったものなんだけど
実は自分で塗装を剥がしてスプレーしたもので
剥がしたときに出来たキズがそこかしこに・・・

ネックは手垢と手汗でアメ色に変色しとるし・・・

フロントとリアのピックアップも両方交換してあって
ほとんど原型はとどめておらん。。。

けどそこがまたイイんです(by慈英)


posted by みいじぃ at 18:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

BLACK LAGOON2 初打ち

待望のブラクラ2・・・

いやまぢで長かった・・・
大人の事情で発売延期とか
一時はリリースすらされないのでは?
などのウワサも流れ、、、


で早速実戦・・・


あれ?
レバオンしたのにリールが・・・



SUPER HELL'S RUSH.JPG
もうね、俺サマぐらいSPIKY極めちゃうとね
初打ちでロンフリ引いちゃうワケですよ・・・
(すいません、調子に乗りすぎました・・・汗)



で早々にバレ満到達。
あとは乗せるだけの乗せてと・・・
+300G.JPG




150318.JPG
閉店間際にREG取ってしゅーりょー
(どんだけ残ったのかはナイショ)









posted by みいじぃ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

けいおん!!EDの「NO,Thank You!」を弾いてみた

流れ的には「Go!Go!MANIAC」なんですが
ちょっとカジってみたところ
これはこれで超絶カッティングの曲でして・・・


でレスポールでも弾ける曲・・・

「でも・・・」なんて言ったら澪タンに失礼ですね・・・
ホントはレスポールでこの曲を弾きたくなったんでありんす^^

完全に2次元に入り込んじゃってるシト・・・


posted by みいじぃ at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

沖ドキ

沖ドキのカナちゃん

カナ.JPG
って「けいおん」のあずにゃん
の中のシトなんだそうです。

先日、けいおんの「Utauyo!MIRACLE」
をコピーするにあたり、劇場版も含め
全話カンストしたんだけど全然気が付かなかった・・・

ってことで沖ネタです。
前日に前任込みで5連単喰らった沖を
あったまきたから朝からツッパ
しにいったらまさかのリセット・・・
むしろB落ち確定なんでどっちにしても
連するまでツッパしたわけです。

ところがなんか挙動がおかしい。
朝一の変更モードから連するまでの
初アタリすべてがレア役だったし
中ベルもよく引けるってんで
時間許すまでツッパしたらば

150221.JPG
いやでもね、沖ドキ終日打つもんぢゃないね・・・
1日中冷や汗かきっ放しだった・・・汗

posted by みいじぃ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

けいおん!!「Utauyo!!MIRACLE」を弾いてみた

リクエストにお応えして・・・
つーか自分も新境地が開拓できまして感謝っす!


この曲ね、9thなどのジャジーなコードが出てくるのね・・・
ソロ前のブリッジのところなんて4ビート刻んでるし・・・
たしか「あずニャン」のパパはジャズバンドやってるから
その影響かな・・・とか勝手に想像している変態オヤヂがここに。。。

けっこうミスタッチありありですが
どうか勘弁してケロ・・・
ケロ.jpg
んぢゃまた・・・




posted by みいじぃ at 04:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

いちお、スロッターでもあるワケで・・・

久しぶりに行ってきた・・・

家でもスロ屋でも女子コーセーに首ったけなのねんるんるん

どん!
衝撃目_13.JPG

どどん!!
衝撃目_14.JPG

どどどん!!!
最強チェ_19.JPG

150207.JPG






posted by みいじぃ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

次回予告!!

次のお題はコレ!


リフはだいたい覚えた・・・けど
カッティングがツラすぎて腕が最後までもたない・・・汗
筋力・体力UPせねば、、、

なもんで結構時間かかるかも・・・
ソロの前後だけですがお先にどぞ!

posted by みいじぃ at 19:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

君と太陽が死んだ日(学園黙示録 ED1)を引いてみた

スパイキーバカのオイラが
いっときコゾッて打ち込んでいたHOTD・・・

スロのBGMには主題歌(岸田教団)のほかに
黒崎真音は「FUSS FUZZ」が使用されていますけど
これは第1話のエンディング挿入歌でごぢゃる・・・


posted by みいじぃ at 22:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

お便りありがとうございました^^

とあるお方からお昼にメールをいただきました・・・
でも気が付いたのが帰宅途中の電車の中・・・爆

だってオラァの携帯メールってどこぞで地震があったとか
どごぞの沿線で人身事故だとか・・・そんなんばっかで

はい、言い訳ですね・・・すんません、、、
これからは逐一チェックせねば・・・


で本日の1コマ、、、

最強チェ_18.JPG
股間を凝視したのは言うまでも無い・・・


結果はこちら、、、
150120.JPG

posted by みいじぃ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

たまには稼動ネタでも・・・

休日出勤という名のもとに脳内高設定
(序盤から中チェ2発とか・・・etc)
を朝からタコ粘りしていたワケであります。

追加投資はまぬがれるものの、出玉的には一進一退・・・
時間的にこれが最後のターンになるであろうRUSH中に
レア上段ベル→「心・技・体」→プラトニックラッシュ突入。

ちなみに「「心・技・体」」からのPRの振り分けは
高設定ほど優遇されており、答え合わせができない昨今
設定示唆系の演出であったりこの手の挙動で
「やっぱな・・・」とホッと胸を撫で下ろすワケで・・・


ほんでそのプラボの1R目に、、、


衝撃目_12.JPG
コイツのおかげもあってかPR22連、


最終的に
150117.JPG
帰宅予定が1時間ほど遅れたから駅前で花買ったけど
すっごく怒られたった・・・汗

posted by みいじぃ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

スーパービンゴネオのBIN!GO!を弾いてみた

明けましておめでとうございます。
年末年始はBINGO漬けでおます^^


今回はオリジナルのサウンドに近づけようと
ずっとしまっておいたモノを久々に引っ張り出してみますた。
うん、意外とイイ音出てる・・・(自己満足・・・汗)

淡々と弾いてるように見えますが本人は結構ノリノリです。
ヨメさんからは立って弾いたほうがカッコいいんぢゃない?
て言われるんすけど歳なんで座らせてもらってますwww



稼動のほうもチョイチョイと・・・
週末(金曜)の夜に脳内高設定の希少台が展開悪で-8K・・・鬱
ガックン未対策店なんで翌土曜の朝一から行ってみたら据え置き?
で前日の憂いを吹き飛ばしてやったのさ、、、
150110.JPG

でわ本年もよろしくお願いします。。。

posted by みいじぃ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

BIN!GO!、、、Guitar solo

BIN!GO!
ノリといいサウンドといいマヂでかっちょえぇ・・・
素材がイイだけにトコトン完コピすることにケテーイ!
でもちょいと時間かかりそうなもんで・・・汗
ギターソロの部分だけでもお先にどぞ!



ついでに天授事故画像とかも・・・
+340G.JPG
(10日ほど前のことだけど・・・)

posted by みいじぃ at 00:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

「SHOW-YA/私は嵐」を弾いてみた



バーストエンジェルは打ったことないのだが・・・

posted by みいじぃ at 12:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

霞3連投目

スイカで本日の初アタリ・・・何それ?
まさかな・・・と思い追ったらば
持ち玉内で2度目の初アタリ。

でもね、推定設定-10ですわ、、、F○CK!

141128.JPG

posted by みいじぃ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

7が揃わにゃい・・・?

ハゲキターーーー
天授(3).JPG


んで
141127_蒼天2.JPG

posted by みいじぃ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

最長不倒

24連・・・霞拳四郎
見たことないムービー始まったんで
期待してたら・・・何のことはないエンディングだったワケね・・・

141126.JPG

posted by みいじぃ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

上海ロングステイ

20141118_蒼天2.JPG

うーん、、、小役落ちからすると
下のほうではないと思うけど・・・

なんか釈然としない・・・


posted by みいじぃ at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする