2007年12月27日

キーン♪

年末年始なのでしばらく稼動はお休みです。
爺は南の島でのんびりとゴルフ

♪.jpg

でわよいお年を〜手(パー)

posted by みいじぃ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ワイハー...

しばらくWhipとハワイに逝ってきまつ...
『イヤッホー♪』


whip.JPG

whip-2.JPG

whip-3.JPG

whip-4.JPG

whip-5.JPG


posted by みいじぃ at 14:48| Comment(5) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

バカンス♪

お盆休み中はバカンスに出かけますので
しばらく更新滞りますがご容赦くださいませ(m_m)


whip.JPG

love.JPG

posted by みいじぃ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ちょっと留守にします


vacation.bmp


明日(28日)からしばし旅に出ます( ゚Д゚)

帰ってきてからそのまま帰省するかもしんないし
GW中は稼動できないかもです...

せっかくお越し頂いてもレス遅れるかもですが
その節はご容赦くださいませ(._.)ペコリ

でわでわ〜手(パー)



posted by みいじぃ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ムッシュ・タカッシュボン

先日、おフランスでルンペン大活躍されている
ムッシュ・タカッシュボン氏からアバター用にと似顔絵を頂きまして
いつかお返しをと思っていたんですがついに完成致しました!!

続きを読む
posted by みいじぃ at 09:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ティンポール・ジブラルタル・タカッシュボン画伯

は〜るのぉ♪
裏ぁら〜のぉ...?
すぅみぃだぁ〜が〜わぁ〜...♪

すっかり春めいてきた今日このごろ...
いかがお過ごしですか?

実はミーのおフランスのおフレンドからお便りがあって

わたくしめのためにアジャパー?

もとい...アバターを作成してくれたらしく
早速掲載させて頂いたわけですが、、、

ワタクシ、頭に被りモノなんてしてませんからぁぁぁぁぁ!!!


でそのおフレンドってーのはかの名高き
ティンポール・ジブラルタル・タカッシュボン画伯
なんですワ♪

必ずやココロを込めたお礼とお返しをさせて
いただきやす!!乞うご期待!!!
posted by みいじぃ at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

謹賀新年

明けましておめでとうございます

年末・年始は実家に帰省(ちゅーても県内ですが...)してまして
食べ過ぎでお腹を壊したみいじぃです(´ヘ`;)イテテ

まだ初打ちには行ってないのですが連休中に去年の成績をまとめてみましたヨ♪

続きを読む
posted by みいじぃ at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

お越し頂いた皆様へ


しばし留守に致します。よろしくお願い致します。


yashi_no_mi.jpg
posted by みいじぃ at 18:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

はじめまして!

自分の戦歴を記録に残し老後の笑い話にでもなればとブログに綴ってみようと思い立ち上げました。まずは自己紹介などを・・・

○プロフィール
HN:みいじぃ(仲間からそう呼ばれとります)
年齢:40代
職業:某メーカの技術系中間管理職

○過去の戦歴
・1990年〜92年(3号機Bモノ時代)
 スロ初打ちはコンチUでした。
 その後ノーマルな仕様には満足いかず自然とBモノに手を出し
 天井上等(あの頃は青天井でしたけど)な人格を形成(´ヘ`;)
 スペスペ、コンチV、アラU、ドリセブ、トライアンフ等(全てBモノ)
 収支は憶えていませんが車のローンをスロで返しました・・・

・93年〜00年(4号機時代)
 山佐系はニューパル、ワイパル、ダイバーズ、シーマスター
 ユニバ系はイブX、フリッパー3、オリU、ソレックス
 サンダーV、クランコ、アステカ、マリーンバトル、タロマス、大花等々
 あとはCR機とか打ってました。この頃は遊び打ちでしたので
 負け組でしょう・・・

・01年〜03年(爆裂AT機時代)
 ちょうどこの頃は仕事が忙しくほとんど打ってません。
 いろんな意味で猛獣やミリゴ、アラジンAなどの爆裂ATの凄さを
 全く知りません・・・(天井上等な私には知らなくて良かったかも?!)

・04年〜現在(4.5号機以降)
 この頃から優秀な後輩達にも助けられスロを打てる状況に
 なってきました。
 勝ちにこだわるためちゃんと収支をつけ始めたのもこの頃からです。
 まず最初に手を染めたのがなんとゴールドXR!ST機に対する知識が
 まるで無かった私にはなぜかこのおみくじ機と相性バッチリ!
 年間収支1,500Kを果たす。(`・ω・´)
 そして北斗、吉宗、番長など誰もが通る道を通ってきております。
posted by みいじぃ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする